スポンサードリンク

2014年10月24日金曜日

2周年前々夜祭@びんびん豚

びんびん豚、2周年記念の前々夜祭
というわけではないですが、
土日に行くのは難しそうなんで、
金曜の今日、びんびんしに来ました!

今晩は、何故かタイミングが
良かったみたいで、サクッと
入れました!

で、食べ始めてチョットたったら、
俺一人しかいなくなった。
おおっ!って騒いでいたら、
すぐにお客さんが、次から次へやって来て、
あっという間に外待ち行列!

いや〜、マジでタイミング良かったわ(^^;;

あ、そう言えば、店長さん、
髪の毛が三色ぐらい混じってましたね。
なんでも失敗こいたとか…(^^;;

シルバーパープルゴールドデビル!
って感じ?

今日も汁なし旨かった。
ブタちゃんも格別じゃった!
ご馳走さまでした。(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。