スポンサードリンク

2014年6月11日水曜日

電車が止まってメガガンジャでアブリラーメン

東横線と東上線が止まった。

会社から帰れない。

鶴瀬のびんびん豚にも寄れない(涙)。

なので、湘南新宿ラインと
埼京線で帰って来た…

駅は人が溢れ、大混乱!

なのでメガガンジャ!

しかし、今日は着いたら親子連れが、
三人外で待っている。

ガビーン!ツイてないのぉ。

でも、三分もしないウチに入れました!
雨が降ってるし、よかったぜ!




なんか、高校生が集団で来てる。
入れ替わり立ち代り。

なんか、女みたいな中学生?も
やってきた!

学生に人気の店になったのか…
ボリュームあるからなぁ。

一気に空いて、一気に混むのが
ツライわい。


待ち時間は少なめで配膳されました。
ラーメンアブリ、野菜チョイマシ、コイメ、アブラ、ギョフン、ですわ。



なかなかの豚の厚みですな。
ただし、片方だけだがな!



ま、なかなか美味いラーメンでした。
ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。