スポンサードリンク

2014年4月23日水曜日

びんびん豚で食べ残し?

今日はヤバかった。

あんなに食い切れないかもって
思ったのは初めてかも。

すぐに入れたのはラッキー。
豚売切れランプ点灯中!
諦めて小豚をポチる。

が、諦めきれず、店員さんに
豚もう売切れなの?
って聞いたら、解除するの
忘れてたらしい。\(^o^)/

めでたく豚に変更。

ここんとこ、ずっと面少なめで
だったので、店員さんに200でいい?
と聞かれ、思わす頷く。
これが、あとあと尾を引いて
しまうのです!

トッピングはもちろん野菜マシなど
せずに、アブラカラメのみ。

で、到着した豚ラーメン、なんか
いつもより迫力ありません???
^_^;

野菜もアブラも麺も豚ちゃんの厚みも
いつもの1.2倍ぐらいありそうな…

見た瞬間分かったね、
やっちまったよ!
とね。

胃袋小さくなってるようで、
案の定、半分もいかないうちに
満腹感がぁぁ!

自分で増量を頼んだ、
豚ちゃんだけは残してはいかん!

頑張りました。

ゆっくりしか歩けません。
電車に揺られてますが、
吐きそうです。

もう、絶対、少なめにします。
反省。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。