スポンサードリンク

2014年2月27日木曜日

中豚ラーメンアブラ濃い目@びんびん豚

今回の豚も満点でした!

今日は朝から雨だった。
そんな雨の日は、びんびん豚ですよね?

というわけでラーメン
食って来ました。

久しぶりの店長さんと、
昼間のイケメン店員さん。

初めて見るタッグですね。

イケメンさんは歯切れが良くて
気持ち良い接待、声掛けして
くれます。^_^

平日だし、雨だし、
行列はなかったけど、
常に1〜2つぐらいしか
空席はなかったでし。

ご馳走さまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。