スポンサードリンク

2014年1月10日金曜日

一言言いたい@びんびん豚

女子高生、食いに来るな。

いや、来てもいいけど、
ずーっと、くっちゃべってないで、
さっさっと食え。

俺が並んでるときから、
食い終わって出てくるまで、
お前らのラーメン減ってねーじゃん!

外には十人ぐらいの行列が
出来てるぞ!こらっ!

食えないなら食えないで、
まったりしてないで、
とっとと出て行けよ。

と、店員さんも言いたいんだろうけど、
言えないよなぁ。

俺は言えない…

迷惑かけてるのが、
まったく分かってない。

っつーか、迷惑という言葉を
知らないのだろうな、あれは。

超低レベル。

そんな人間にムカつく俺も
レベル低いのか…

店員さん頑張ってくれぃ。
(-。-;

汁なしの写真撮るの忘れた。
あ、新しい汁なしトッピングとして、
エビ辛マヨが誕生しました。
ただのマヨでない所にお店の姿勢、
心意気を感じますね。

うまかった!
デフォルトトッピング決定かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。