スポンサードリンク

2013年12月12日木曜日

メチャさむナイト@びんびん豚

今日仕事で遅くなった。
そんな時は、びんびん豚でお食事だ。

中豚ラーメン麺少なめ!じゃ。

火曜に店長いないなぁと思ったら
今日いました。木曜シフトに
したのかな?

それはそうと、先日から豚が旨く
なった気がする。

トロトロのホロホロで、旨味が
しっかりある。

聞かなかったからわからんが、
もしかして出入りの肉屋
変えたのかな?

今度聞いてみようっと。

今日も美味いラーメンを
ありがとう。
ご馳走さまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。