スポンサードリンク

2013年11月13日水曜日

中豚ラーメン野菜チョイマシになんと辛み@びんびん豚

かな〜り寒くなってきましたなぁ。

チャリ乗る俺としては、手袋が
欲しい所だが、去年何処に
しまったかなぁ?

というわけで、こんな寒い日には
やっぱりラーメンだす!

しかし、びんびん豚さんも粋なことを
やってくれます。

汁なしにしか付かないトッピングの
辛みをいつもダブルでお願いしてる
ので、すっ、と出してくれました!

常連心をくすぐりますねぇ。

ご馳走さまでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。