スポンサードリンク

2013年8月16日金曜日

冷やし汁なし(限定)+豚でびんびん豚

久しぶりにやって来ました、
びんびん豚に。

前回行った時に気づいて
いたんですが、冷やしが
限定として出てました!

と言う訳で、今日は
冷やし汁なし、で決まりです。

水菜と細切り大根とニンジン?
の上からゴマドレかな?

汁のベースはマヨしょうゆかな?

なかなか旨いです。
麺もきっちり冷やされて
締まっていて、ブリンブリンです。

途中で魚粉追加してもらいました。
これでまた風味がチェンジ!

とは言え、ベースがマヨなので
まったり感が後半になって飽きが
きたかも。

最初から辛みは追加済みですが、
いまいちシャキッとこないというか、
ピリッとこない感じですな。

一味やコショウを自ら投入。

ま、これはコレでアリかもね。

豚だけは冷やさず温かくて、
脂が溶けるようで、
相変わらずメチャウマ!
でしたよ〜。

ごちそうさまでした。
うまいラーメンありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。