スポンサードリンク

2012年4月30日月曜日

ラーメン二郎 池袋東口店 またかよ!


またまたラーメン二郎 池袋東口店にやってきました。

ここはスープの味は悪くない。

麺は本店と違うストレートな太麺でこれも悪くない。

でも、豚がイケてないなぁ。

何度もそんなはずはない、たまたま固い豚がきただけ?

と思って何度も小豚とかダブル頼んでいるんだけど、

やっぱり固い。というか半分ぐらいの確率でスジがあって

噛みきれないような豚がきて、がっくし。

本店なら、脂が多くても、ここまで固い豚には遭遇したことないし。

便利だから良く行くけど、池袋店では、今後はラーメンにしよう。。。

目黒店の豚はなかなか良かったなぁ。

あ~、本店の神豚に出会いたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。