スポンサードリンク

2021年12月5日日曜日

坂戸のびんびん豚で汁なし豚まみれ

金曜に続いて、坂戸のびんびん豚に来たよん。

水木金のラーメン3連チャンの後、
中1日でまたもやびんびん豚に行けるとは、
嬉しい。

なかなか時間が取れないけど、
行ける時は連続して行けたりして、
ありがたい限りダス。

汁なし、豚2枚追加、にんにくなしの全マシ、
辛みだけダブルでお願いしますた。

アブラがしつこくなく、トロトロの
豚ちゃんがこんなにあると、
見てるだけでしあわせです。

でも、食べるともっとしあわせになれるので、
食べちゃいます。

あむあむ、もむもむ、と
ずっと食べていたいです。

今日の豚ちゃんは、脳みそに響きました。
ごちそうさまでしたぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。