スポンサードリンク

2021年12月3日金曜日

坂戸のびんびん豚でみそラーメン

行かなければ、行きたい、といいつつ

どのぐらいの時間が過ぎたのだろう。

坂戸のびんびん豚で、
みそラーメン食べました。

12/1, 2, 3 と三日間連続でラーメン屋さんを渡り歩いてしまった。
この三日間で体重が2~3kg増えた。。

旨かったよ。

焼肉丼も旨かったよ。

豚ちゃんも2枚追加で満足だったよ。
しかもアブラ多め部分。

結構な量だった気もするが、
結果、大満足でした。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。