スポンサードリンク

2021年3月27日土曜日

坂戸のびんびん豚で汁なしに豚ほぐし!

うむむ、
前回から2週間も経ってしまった…

坂戸びんびん豚で豚まみれしてきました。

汁なし、豚一枚追加、
ヤサイチョイマシ、アブラ、
辛みダブル、マヨ、エビ、
そして、豚ほぐし!

豚一枚追加して、さらに追い豚ほぐし、
ちょっとシンドイかと思ったけど、
誘惑に逆らえず、やってしまった。

ほぐし豚旨し!


しかし、店長さんはもとより、
スタッフのおねーさん達、腕を上げてます。
さすがです。

完璧にお店回ってます。
余裕すら感じます。

若いってスンバラしいなぁ。

店長さんにもリーダー的なおねーさんにも
覚えていてもらったようで嬉しい限りです。

旨いラーメンをありがとう!
ごちそうさまでした。

また、行くぞ〜。

そう言えば、食べに行く時は、
渋滞で間に合わなかったらどーしよー、
と焦り気味で運転しちゃってるから気をつけよう。

逆に帰り道は、しあわせで満たされて、
運転にも余裕がでて、全ての人に優しくなれる。

そう言った意味でも、びんびん豚は
食べた人をしあわせにするので、
世界平和に役立っていますなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。