スポンサードリンク

2021年3月16日火曜日

立川マシマシ8号店 本川越

今日のお昼は、立川マシマシ本川越店で、

ラーメンを頂きました。

小ラーメン、野菜普通、アブラマシ、です。

野菜にカエシ?醤油かけて食べたくなるので、
味薄めにしないとやはりしょっぱいかな。

坂戸のびんびん豚に行ってから、
だんだん胃が拡張されてきたのか、
ヤサイチョイマシにしなかったせいなのか、
ペロリと食べてしまった。

ごちそうさまでした。

そう言えば、最近は社長さんや、RYUくん、
あまり見かけなくて、ちょっと寂しいね。
違うお店にでも行っているのかな。
昔からいたおねーさんはずっといてくれるけど、
あまり話しかけちゃ悪いかなぁ~とw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。