スポンサードリンク

2020年3月30日月曜日

ありがとう、メガネさん@びんびん豚

珍しく、夜にびんびん豚に行った。

戸田に移転してから、
ようやく店長さんに会えた。

メガネさんにもやっと会えたと思ったら、
今夜がびんびん豚での最後の夜だと…
今宵はスペシャルナイトだぜ!

という訳で、みそラーメンにしようかとも
考えたが、やはりここは汁なしでしょ!

汁なし、豚2枚、ヤサイチョイマシ、
辛み、マヨ、あげエビ、後から紅ショウガ。



見てよ、この豚ちゃんを。
コレでしょ、コレだよ!

コレを豚と言うんです。

この自信に満ち溢れたたたずまい、
どーよ?

これさ、中身の重さで言うと、
半分以上は豚ちゃんだろ?

そして、当たり前のようにトロトロ。
でも、やりすぎてツナみたいになってない。
しっかり、豚の旨味を残してるんだよね。



最後の一塊のおたのしみ豚ちゃん。
こころして、参る!



ごちそうさま。





いやぁ、メガネさん、
本当に旨いラーメンをありがとう!
ごちそうさまです。


追伸
若者よ、食べ切れる量を頼みなさい。
スマホ&イヤホンでゲームしながら食べないで。
せっかく旨いラーメン食べてるのだから、もったいないよ。

お金を払ってる方が偉いわけではない。
イーブンだ。
だから、食べ物と作ってくれる人に敬意と感謝を。

リスペクトがあれば、ここに書いた事や、
人間関係のほとんどは自然と解決する。

おやじのたわごとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。