スポンサードリンク

2020年3月18日水曜日

ジャンクガレッジ川越東口店 初めて行った

今日は、ジャンクガレッジ川越東口店に行った。

ラーメン人生で初めてジャンクガレッジなのです。

しかも、まぜそばではなく、
ラーメンを食すという…

結論
ラーメンは、旨くて安い。
コストパフォーマンスが抜群だ。

豚を求めて行くと、その薄さに愕然とするだろうが、
麺やスープ、トッピングなどを含めた、
J系ラーメンの完成度は極めて高い!
と思う。


次回は、まぜそばいってみようかな。
びんびん豚の汁なしが
基準になってしまうから、
採点が厳しくなっちゃうかな。

もちろん、豚ちゃん食べたい時は、
ダントツでびんびん豚を推す。

P.S.
オペがうるさいかな。
どんぶりや鍋の蓋などを扱い方が乱暴で、
ガッチャンガッチャンと、すげーうるさい。

店員さんはちゃんと声かけもしてくれるし、
良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。