スポンサードリンク

2024年2月8日木曜日

びんびん豚坂戸でラーメンヤサイアブラ豚マシ

びんびん豚坂戸でラーメン食ったった。

川島味噌食べたいのだが、タイミングがあわず、
食えずじまい。

ならばと、好きな担々麺にしようかも思うも、
どーしても太い麺が食べたくなって、結局
いつも通りのラーメンになってしまった。

券売機の所に行くまでは、豚券買おうとしていたのだが、
ふと今日8の付く日のずっこけステッカーでトッピング無料
を思い出し、豚券買うのを思いとどまった。

いつもヤサイチョイマシを頼んでいたのだが、
明確に「チョイマシはありません」の記載を見つけ、
あぁ、うすうすそう感じていたけど
やはりずっとヤサイマシを食べていたのですよ。

どーりで腹いっぱいになるはずだ。
すげー前からそうだったに違いないのはわかってる。

次は(川島味噌 or 担々麺大盛)+ 豚マシ だな!

うまいラーメンをありがとう。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。