スポンサードリンク

2023年10月31日火曜日

きんのつけ麺@坂戸びんびん豚

今日、きんのつけ麺、やるってよ?

って事で、坂戸びんびん豚にダッシュ!

実は初めてのきんのつけ麺なのだ!

またおま系とあったが、なんのこっちゃ?
と思って調べてみたら、

またお前か?という事らしい。
よくある豚骨魚介系スープ。

でも旨いモノはやはりうまい訳で、
きんのつけ麺もうまかった。

ツルツルもちもちな麺とスープがからんでとてもうまいッスな。

特製の大盛りにしたから、唐揚げや
ローストポークやうずらッチが
良い仕事して、さらにボリュームアップ。

もう少し麺食べたかったので、
特盛チャレンジしても良かったかも。

あ、豚マシ出来れば良かったのに。
ん?もしかして豚マシあったのか?

うむむ、券売機の豚マシボタンの
チェックし忘れた。

唐揚げも合うけど、豚ちゃんも絶対合うで!
このスープは!

何はともあれ、うまいラーメンで、
しあわせタイムをいつもありがとう、
びんびん豚のW松ちゃんさまさま〜。

ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。