スポンサードリンク

2023年4月13日木曜日

びんびんラーメン

今日は朝からラーメンだった。

だから一切の迷いもなく、昼休みダッシュでびんびん豚坂戸にlet's go!

ちなみにヤサイチョイマシ、
アブラでお願いしました。

このラーメン、スープが旨いんよ、
バツグンなんよ、堪らんのよ。

しかも今日の豚ちゃん、神がかってるわ!

ラーメンはスープ飲んでナンボじゃろ、
という気持ちが強いので、
もちろんスープまでキレイに頂きま〜す。

おだやかな春の日差しを浴びて、
旨いラーメンの余韻に浸りながら、
お腹いっぱいなオレ、いやほんとにしあわせだわ。

いつも美味しいラーメンをありがとう。
ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。