スポンサードリンク

2021年5月15日土曜日

メガガンジャでまかない

十日間ぐらいの間に3回、メガガンジャで

まかないを食べてしまった。

今日は久しぶりに角席ゲット。

平日の昼に、びんびん豚坂戸店には行けない。。。

まぁ、夜に行けばいいのだけど、それもなかなかねぇ。


今までメガガンジャではマカナイは数えるほどしか

食べてなかったのだが、この間なんとなく汁なしが

食いたくなって食べてみたら、以前食べた時より、

旨くなっている気がする。

というわけで、マカナイのヘビロテ。

全マシにするとちょっとお腹いっぱいになるので、

今日はマカナイではじめてヤサイチョイマシにした。

苦しくならず、程よく満腹満足じゃ!

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。