スポンサードリンク

2019年11月21日木曜日

またもやメガガンジャ

今日もメガガンジャです。

昼休みの限られた時間で勝負なので!

ラーメン、麺かため、ヤサイチョイマシ、
アブラ、ギョフン、ショウガ、です。

角席に陣取りました。


少しすると、女性が一人でやってきましたが、
なんか手馴れているというか、堂々としてる。。。

トッピングは、一切の迷いもなく、
ヤサイマシ、ショウガマシマシ、
とか言ってる。

そして、さらに迷うことなく、
紙エプロンを取りに行ってるし。。。



ダブルとは言わず、マシマシという言い方。
まぁ、どちらでも良いが。

メガガンジャに限らず、
あちこちの二郎系を食べ歩いていそう。

なかなかやるな。



俺はもう、ヤサイマシはしんどい。。。
なら、豚ちゃんをマシマシにする!

ってなんの宣言じゃ。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。