スポンサードリンク

2019年8月7日水曜日

焼ける陽射しとメガガンジャ

メチャメチャ熱い日が続きます。
こんな時は冷たくてサッパリしたものを…

で、メガガンジャで冷やし中華です!


というのは、嘘でラーメンアブリダブルです!
未だに冷やし中華は食べた事ないのです。
たしか。。。

ん?とおい昔に食べたかもカモ???

ま、いいや。

というわけで、ラーメン、アブリダブル。
麺少なめ、硬め、にんにく抜きで全マシ、です。


なんか食べても食べてもなかなか麺に到達しない。
うむむ。。。
全体量の内、ヤサイが7割、麺が3割のような感じ。

麺少なめでこの盛り盛り感なので、当然そうなるわな。


でもアブラのかかった野菜ウマシ!

アブリもウマシ!
ニューバージョンのデフォルト巻き豚もウマシ!

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。