スポンサードリンク

2018年8月24日金曜日

メガガンジャでマカナイ・まかない・賄い?

これまた久しぶりに
メガガンジャ。

マカナイ、ヤサイチョイマシ、
コイメ、アブラ、ギョフン、
マヨネーズ、チーズ、ショウガ、です。

どこの店でもそうなのかもしれないが、
食い終わってもずっーと居座る奴っているんだなぁ。

良いおっさんが、男同士で
ずっーとくっちゃべってる。

恥ずかしい。

確かに席は空いていたけど、
隣に座られるまで居座った。

っつーか、周りが見えない
おしゃべり男、サイアクだわ。


ん?これでヤサイチョイマシか?
ラーメンと違い、マカナイの
チョイマシは少なめに感じたもんで、、、

すいませーん、これ、
ヤサイチョイマシにしてもらえました?

と聞いてしまった。

間違いなくヤサイチョイマシだそうだ。
そしたら、もう少しヤサイをマシましょうか?
と言ってくれました。

お言葉に甘えて、お願いしちゃいました。

その結果、このとーり!

どうもありがとうございます。

チーズやら、アブラやら、ショウガやら、
ヤサイで見えなくなっちゃいましたが、
どうもありがとうございます。


ホロホロのトロトロのお肉、
うまかったです。


ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。